朝から夜まで

夢を見た。

 

久し振りに割とハッピーな内容。

夢を見ると、8割方ブラックな、気分が落ち込んだり、泣きながら起きるような夢を見る私としては、朝から快挙である。

そういうときは目覚めが良いので、なるべく自分にとって良い夢を見て起きたいけれど、方法はない。

別にハッピーな内容の動画とか見たって影響されてないし、ブラックな内容になりそうな情報を意図的に入れていることもない。

直前に見た映像の影響が大きい気がすると聞いたこともあるけれど、私に限ってはそうでもない。

 

久々にケーキを食べた。

ここのところケーキ欲が高まっていたので嬉しい。

そして初めて食べる品種のいちご。

もらい物のそれは、調べてみればかなりレアなものだったらしい。

そう思うとよりハッピーな気持ち。

 

やる前は億劫に思うこともやるとなんとかなる。

筋トレも積んでたゲームも。

積んでいる本とかゲームとか、自分が楽しみにしているはずのものも後回しにしたくなるのは何故なんだろう。

面倒くさがりとか、そういうレベルでもない気がする。

そのくせ、やったら楽しいくせに。

全体的に何事にもやる気が無いだけ。

 

そういえば、今日は「顔が小さい」と褒められた。

やっぱ、一日を通してハッピーな日。